重要:お届け時間帯指定枠変更のお知らせ
平素よりTVOショッピングをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「ヤマト運輸株式会社」にて配達のお届け時間帯指定枠が変更になります。

詳細はご案内ページをご覧くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、お客様のご理解とご了承をお願い申し上げます。
お知らせ:メンテナンスに伴う一時停止について
2017年6月28日(水)1時〜6時30分 [6/27(火)深夜1時〜翌朝6時30分]

上記期間の間、システムメンテナンスにより、TVOショッピングがご利用いただけません。

ご迷惑をおかけいたしますが、お客様のご理解とご了承をお願い申し上げます。

お問い合わせ

TVOショッピングでの取り扱い商品やサービス、
購入に関するお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」にて
24時間受け付けております。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせくださいませ。

お客様からのお問い合わせに対するご返答は、
通常2営業日以内にお送りさせて頂いております。

もし、当店からの返答がない場合は、大変手数ですが、
再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。

TVOショッピングからのメールが届かない方へ
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
各携帯会社のセキュリティ設定のため、弊社からのメールが受信拒否とされているか、
お客様が迷惑メール設定等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、
メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@tvo-shop.jp
パソコンメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービスやウィルス対策等の設定により「迷惑メール」と認識され、
弊社からのメールが届かない場合がございます。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、
お使い頂いているサービス、ソフトウェアの設定をご確認くださいませ。

この画面の情報は通信時にSSLにより暗号化されます。

お名前
メールドレス
お問い合わせ種別


ご注文コード
過去のご注文に関するお問い合わせの場合、
お手数ですが注文番号を入力してください。
※ご注文後にお送りした「ご注文確認メール」などに記載されている、半角数字で構成されている文字列です。
お問い合わせ内容