重要なお知らせ:配送料改訂のお知らせ及びメンテナンスに伴うTVOショッピング一時休止について
平素よりTVOショッピングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さてこの度、弊社は配送を委託しております配送会社の料金改定に伴い、
2017年11月1日より、送料の改訂を実施させていただくこととなりました。 ※詳しくはこちら
お客様にはご負担をおかけすることになりますことを深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

またこれに伴い下記期間の間、システムメンテナンスのためTVOショッピングの全ての機能がご利用いただけません。

2017年10月31日(火)18時〜11月1日(水)11時 [予定]

併せてご迷惑をおかけいたしますが、お客様のご理解とご了承をお願い申し上げます。

お問い合わせ

TVOショッピングでの取り扱い商品やサービス、
購入に関するお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」にて
24時間受け付けております。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせくださいませ。

お客様からのお問い合わせに対するご返答は、
通常2営業日以内にお送りさせて頂いております。

もし、当店からの返答がない場合は、大変手数ですが、
再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。

TVOショッピングからのメールが届かない方へ
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
各携帯会社のセキュリティ設定のため、弊社からのメールが受信拒否とされているか、
お客様が迷惑メール設定等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、
メールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@tvo-shop.jp
パソコンメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービスやウィルス対策等の設定により「迷惑メール」と認識され、
弊社からのメールが届かない場合がございます。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、
お使い頂いているサービス、ソフトウェアの設定をご確認くださいませ。

この画面の情報は通信時にSSLにより暗号化されます。

お名前
メールドレス
お問い合わせ種別


ご注文コード
過去のご注文に関するお問い合わせの場合、
お手数ですが注文番号を入力してください。
※ご注文後にお送りした「ご注文確認メール」などに記載されている、半角数字で構成されている文字列です。
お問い合わせ内容